(出典 Infoseek)


これは擁護不能な放送事故だろw ただの機材トラブルか、それとも…って勘繰られても仕方ないレベル。
相手が高市さんなだけに、世間の不信感はMAXだな。
日頃の行いというか、信頼の無さがこういう時に一気に噴出する典型例。
受信料返せって声も出るわ。

1 少考さん ★ :2026/02/19(木) 08:24:49.51 ID:8DFQVCpn9
「カメラマン泥酔してる?」高市早苗首相の“ブレブレ映像”でNHK炎上「映像の乱れ」連発に高まる不信感(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

高市早苗首相の“ブレブレ映像”でNHK炎上、テレビ朝日にも飛び火「映像の乱れ」連発の報道に高まる不信感 | 週刊女性PRIME

2/19(木) 6:30配信

 2月18日、衆院選を受けた特別国会が召集され、高市首相が衆参両院の本会議で第105代首相に選出された。第2次高市内閣が発足し、2026年度予算案の早期成立が待たれる一方、特別国会の前日にNHKが伝えた内容が物議を醸している。

【写真】「不安や恐怖の印象を与える」NHKが使用した“ダッチアングル”
https://www.jprime.jp/articles/-/40535?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=related&page=2

“ブレブレ映像”に批判殺到

 NHKは17日、高市首相が茨城県土浦市の安藤真理子市長らと首相官邸で面会し、特産品のれんこんを使ったきんぴらや天ぷらを試食した様子を報道した。穴の空いた形状から「先が見通せる縁起物」として知られるれんこんについて、「予見可能性を高めるべく、予算の組み方をがらっと変える」とコメントした高市首相だったが……。

「NHKのニュース映像で、高市首相を映したシーンがブレブレになっていることが話題になっています。確認すると、確かにかなり映像が乱れています。内閣広報室が撮影した映像ではそこまで大きなブレは確認できないので、これが不自然だとして批判が集まっています」(全国紙政治部記者、以下同)

 世間からは、「国営放送が聞いて呆れる」「カメラマン泥酔してんのか?」「このカメラマンはスポーツ中継できません」などツッコミが殺到。加えて、民放キー局の“ブレ放送”も掘り起こされている。

(略)

※全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/0196f5e854a2816995db2480b6275554de75aa43
https://www.jprime.jp/articles/-/40535




7 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:28:59.35 ID:yd6aAHvn0
>>1
サナ活さえやってれば国民みんな幸せなんだから徴兵制やりましょう。

17 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:31:07.66 ID:IPZ90FVL0
>>1
サナ親衛隊うるさすぎるだろw

57 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:40:08.48 ID:bDoaefDM0
>>1
高市早苗がブレまくってるんじゃないの?

66 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:41:41.50 ID:lP92Azn50
>>1
ブレさせると見てる人を恐怖に陥れられるらしい

110 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:48:32.24 ID:9EQbWlqN0
>>1
NHKは昔から嫌いな人のカメラをゆすり、
音をひどくします。

どこの放送局?

115 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:49:21.81 ID:xxIXZvf80
>>1
ブレブレは高市への皮肉だろ

136 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:53:09.21 ID:9EQbWlqN0
>>1
支持率下げたる.NHK

178 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:58:05.31 ID:jINrSQD60
>>136
だろうな

173 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:57:07.23 ID:1c3ebUxX0
>>1
日本のマスゴミは
一度リセットした方がいい

180 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:58:11.55 ID:Vr1j7+CX0
>>173
違うだろ
今回自民へ票を入れた日本人をリセットすべき

3 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:25:47.65 ID:fjGUNute0
高市早苗がウソばっか言ってるかブレてんじゃね?

4 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:27:17.24 ID:CSmr5eSG0
>>3
みなさん
これが*ですよ
*は*とわかりやすいですね

21 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:31:48.06 ID:Vr1j7+CX0
>>3
そのとおり
あんなのを総理にした日本人には天罰が降るね

55 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:39:34.47 ID:Hz9FKohz0
>>21
なるほど三国人だ

64 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:40:56.33 ID:Vr1j7+CX0
>>55
今の世界は三国人で回っている

47 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:38:19.06 ID:a589yLSG0
>>3
因果関係がわからないな
どういうこと?ちゃんと説明して
皮肉とかそういうのいいからな

50 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:38:51.77 ID:Vr1j7+CX0
>>47
人にものを尋ねるなら名前と住所書けよ

126 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:51:54.19 ID:QXlqnWsx0
>>3
高市さなえが逃げて逃げて逃げるから

レンズがブレてブレてブレるんじゃね?

130 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:52:34.38 ID:Vr1j7+CX0
>>126
それかw

5 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:28:26.40 ID:5djF3yrq0
この組織は外国籍でも入り込めるからな
中国人が関与してる可能性が高い

169 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:56:44.34 ID:qFX9C3uF0
>>5
おっと蓮舫や陳哲郎その他の悪口はそこまでだ

12 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:30:04.00 ID:1YVQWsdc0
昔すぎやまこういちが安倍の声がわざと聞きづらいように加工して放送しているとか言ってたけど
映像とかも加工してる可能性があるってことか

26 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:32:58.90 ID:8DMmmIxq0
>>12
あいつら場所取って三脚立たせてもらってるのにあんなブレ不自然だし

19 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:31:18.85 ID:ppNZRGdX0
局 内 の 中 韓 人 の 数 は ?

23 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:32:22.40 ID:Vr1j7+CX0
>>19
居れば居るほど良い

28 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:33:19.81 ID:IPZ90FVL0
>>19
たくさんいるよ
自民党や*やユダヤが入れたやつね

35 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:35:16.03 ID:IPZ90FVL0
>>19
孫正義「日本のことはヤフーに聞こう!」

22 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:32:04.59 ID:C0N/d5Bb0
カメラマンの質が悪いんだろ
まともなカメラ人間ならHNKなんて就職しない

25 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:32:58.14 ID:Vr1j7+CX0
>>22
外部委託って言葉を知らない引きこもりw

24 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:32:46.72 ID:EfJQJMIi0
あの手この手で印象操作

27 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:33:15.79 ID:Vr1j7+CX0
>>24
だがそれがいい

32 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:34:04.99 ID:hiWz9Bpm0
吐き気でも催してたんだろ
もうあの作り笑顔が無理
普通に笑え
どこのマナー講師使ってんだよ

38 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:36:08.91 ID:Vr1j7+CX0
>>32
それな
飯が不味くなる

44 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:37:09.24 ID:Vu/HCUyM0
>>38
しばらくの間、大変だねぇ

48 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:38:24.08 ID:Vr1j7+CX0
>>44
いやほんの少しさ

36 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:35:25.39 ID:9RKTIPYJ0
支持率下げてやるーって震えてたの?

43 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:36:55.64 ID:Vr1j7+CX0
>>36
当然だろ

39 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:36:10.13 ID:4yxgy9Yt0
NHK内部はチョンとチンクだらけ
早く停波して解体したほうがいい

46 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:37:29.19 ID:Vr1j7+CX0
>>39
逆だぞ
NHKのもとに日本を解体すべき

51 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:38:53.06 ID:9uE64uWK0
中国が喜ぶNHK

56 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:39:48.46 ID:Vr1j7+CX0
>>51
中国は地球人類史上初の世界統一王朝を作るからな
恩を売っておいて損はない

162 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:56:06.31 ID:FurWYVi00
>>56
2050年には天の川銀河の8割を支配するみたい

171 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:56:52.69 ID:Vr1j7+CX0
>>162
それは島耕作が目指した先だな

52 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:38:59.07 ID:QQrp47jM0
映像を斜めに加工して怒られたから、ブレブレにしてみましたてきな?

NHK「ニュース7」映像が物議 高市首相や議事堂を斜めの画角にし、不安感抱かせた?
https://www.sankei.com/article/20251024-PVCOHD7OJNF5TNQHWT6JOINBM4/

60 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:40:22.03 ID:Vr1j7+CX0
>>52
それでこそ正義の放送局じゃん

85 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:44:19.02 ID:TnkEb1Oc0
>>52
やましくないのならこれからも続けるよね

92 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:45:14.27 ID:Vr1j7+CX0
>>85
どんどん続けるべき

61 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:40:34.97 ID:OfEWEiAO0
中国の指示でわざと印象悪くなるように撮ってるんだろうな

65 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:41:15.76 ID:Vr1j7+CX0
>>61
じゃあ従わないといけないな

63 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:40:48.83 ID:aUnwHJtR0
れいわが力を持つ日は絶対に訪れないから
一刻も早く解党して税金がれいわに行かないようにした方が世の中のためなんじゃね

69 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:41:59.81 ID:Vr1j7+CX0
>>63
世の中のためを思うなら戦争犯罪の謝罪と賠償が先だろ

67 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:41:42.95 ID:H1RGFJwh0
NHKは左翼w

70 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:42:16.69 ID:Vr1j7+CX0
>>67
つまり正しい

72 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:42:23.37 ID:9RKTIPYJ0
へいへいーNHKビビってるよー

77 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:43:00.04 ID:Vr1j7+CX0
>>72
今のうち警告を聞いておいたほうがいいぞ

78 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:43:00.85 ID:2AGsFKF40
NHKへの入社は国籍問いません
マジで終わってんな

82 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:43:26.28 ID:Vr1j7+CX0
>>78
グローバル化されてて良いことじゃん

81 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:43:23.80 ID:/zCGninM0
世間からは、「国営放送が聞いて呆れる」
世間からは、「国営放送が聞いて呆れる」
世間からは、「国営放送が聞いて呆れる」

83 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:43:52.82 ID:Vr1j7+CX0
>>81
国営じゃないしw

137 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:53:18.27 ID:/gjPNrCm0
>>81
支那朝鮮化です
>>83
ところがどっこい、
アイツラは海外では国営放送扱いを受けていて
それを誇りに思っている

シナさまの狗HKは民営化か1chのみにして国営化しろ!

155 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:54:48.15 ID:Vr1j7+CX0
>>137
海外から見てそれだけ偉いってことだろ
良いことじゃん

84 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:43:59.18 ID:ID1DZUwC0
三脚付きでクソ高い機材使用してんのに、斜めに傾けたりブレッブレの映像手法用いてる時点で確信犯なんだよな
「支持率さげてやる!」って息巻くような連中に何を期待してんだっていう

87 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:44:47.52 ID:Vr1j7+CX0
>>84
正義の盾として期待できる

88 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:44:51.34 ID:h3T2ymJG0
安倍内閣のときだったか、
わざと画面を斜めにして撮影したようなのがあるとか指摘してる人がいたよね
わざとかもしれないよね
不穏なBGMつけたり、トランプに性格悪そうな吹き替え当てたり、
テレビのこういう編集を規制した方が良いと思う

94 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:45:59.79 ID:Vr1j7+CX0
>>88
それこそがメディアの使命じゃん
むしろメディアに従わない連中を拘束すべき

89 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:44:57.97 ID:lZGN1wXl0
映像の乱れじゃねえよ
態とだよ恐怖感を出す演出

95 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:46:26.21 ID:Vr1j7+CX0
>>89
だがそれがいい

90 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:44:58.16 ID:p0O/mLVt0
受信料払ってるなんて日本人じゃ無い

99 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:46:48.04 ID:Vr1j7+CX0
>>90
誰も悪の戦争犯罪民族なんて言われたくないがな

96 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:46:31.05 ID:BMssq6lU0
誰かタコンプスレ立ててくれや


米、台湾への武器売却計画留保か トランプ氏の訪中実現へ摩擦回避 [2/19]

 【ワシントン共同】米紙ウォールストリート・ジャーナルは18日、トランプ米政権が検討してきた台湾への追加の武器売却計画が「宙に浮いた状態」になっていると伝えた。中国の習近平国家主席が慎重対応を要求。トランプ大統領は4月の訪中実現へ中国側を刺激するのを避けたい考えで、米政権は摩擦を引き起こしかねない決定を先送りする方向に傾いているという。

102 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:47:30.43 ID:Vr1j7+CX0
>>96
よしよし
全てが習近平の思惑とおりだ

101 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:47:22.91 ID:KOT4zn510
報道の本質的意義を忘れて、自分達のイデオロギー最優先で*みたいなことばかりやってるから、オールドメディアと揶揄されて若者はテレビ見なくなってるっていつ気づくんだろうな

107 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:48:03.27 ID:Vr1j7+CX0
>>101
お前らが報道の本質を解っていないだけ

135 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:53:07.59 ID:p0O/mLVt0
>>101
左翼が嫌われて議席減らすのと同じ構図なのに、学ぶ事が出来ないレベルの脳味噌が就職してるのがマスコミなんじゃね
斜陽産業でまともな人間は就職先として選ばなくなってる

149 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:54:10.72 ID:Vr1j7+CX0
>>135
それは日本人のレベルが劣化したのさ
メディアだけが高尚なままだ

163 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:56:06.63 ID:xxIXZvf80
>>135
今アイリスオーヤマが人気でビビった
そら親韓高市がウケるわ

103 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:47:35.91 ID:aAAANUt00
NHK
受信料

は全員不払いしよう
全員払わなければ民営化になるよ

111 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:48:41.36 ID:Vr1j7+CX0
>>103
みんな払わないから韓国と中国の資本下になったんだがw

105 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:47:43.64 ID:4nGYzpQO0
こんなことやってるから、地上波契約は減り続け、衛星契約もR1から減り続けている
テレビを持つこと自体がリスクになってきているよね

NHKが未払世帯に「過去最多」の民事手続きへ スクランブル化の否定と強硬姿勢の裏に透ける“制度疲労”の正体
https://news.yahoo.co.jp/articles/168c492a131a01f79857d4f804ebd17c1f96f6f2

受信料・受信契約数に関するデータ
https://www.nhk-cs.jp/jushinryo/know/jyushinryo.html

114 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:49:17.18 ID:Vr1j7+CX0
>>105
だから韓国と中国の資本が入り込める
メシウマ

108 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:48:11.22 ID:3nWHl+ct0
ニュース7で火事の速報をわざとらしく入れるのは
NHKニュースは毎日炎上していますのアピールのつもりか?

117 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:49:47.87 ID:Vr1j7+CX0
>>108
日本は自民のせいで炎上してるってことさ

112 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:48:59.02 ID:FgGHR9zt0
福島第一原発を30キロ圏外から撮影した映像はブレないんだから、この技術を高市の撮影に投入しろよ。

https://gigazine.net/news/20110530_fukushima_nhk_strl2011/

118 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:50:04.72 ID:Vr1j7+CX0
>>112
お断り

116 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:49:45.52 ID:hpayZ/2r0
こんなのわざとに決まってるじゃん
やりかねない
反日からしたら悔しいんだろう

121 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:50:28.89 ID:Vr1j7+CX0
>>116
お前が悔しがってるだけじゃんw

120 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:50:11.42 ID:ZEZudSOh0
映像がブレる事で高市がブレブレであるという印象付けたいんだろうね
昔からオールドメディアで使われてるサブリミナル効果の一種

122 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:50:41.72 ID:Vr1j7+CX0
>>120
だがそれがいい

127 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:51:55.10 ID:xxIXZvf80
>>120
事実でしょ
ブログを消しても無駄ですよ

194 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 09:00:14.32 ID:s49mMlwV0
>>127
NHKも高市がブレているところを表現してみましたって堂々と言えば良いじゃん

124 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:51:11.35 ID:+zpFTP570
ねぇ知ってる?
ブレブレ映像撮れても、加工で簡単に直せるって
ボタン一つだよ

125 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:51:40.85 ID:Vr1j7+CX0
>>124
そんなこと知らないとでも思ったか?

129 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:52:14.81 ID:mEWRKmV90
どこかの国から結構な小遣いをいただいてるのでは?

133 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:52:58.41 ID:Vr1j7+CX0
>>129
日本人が受信料をケチった報いだなw

132 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:52:51.67 ID:B9ny7NIW0
さすがパッヨパヨなプラスw

141 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:53:23.31 ID:Vr1j7+CX0
>>132
サヨクこそ正義な

145 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:53:43.46 ID:B9ny7NIW0
ID:Vr1j7+CX0
>139

156 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:55:11.85 ID:Vr1j7+CX0
>>145
日本人は必*さを嫌うからチョロいw

151 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:54:23.04 ID:lZGN1wXl0
ポピュリズム設定だからな、高市政権はエリート主義のNHKの中の人からしたら気にくわない
良い大学出て社会的にステータス高いとされたNHKに入ったが必要とされなくなっているから

高市支持者はチャンネル数減らせだの料金下げないと契約者減り続けるとか
電波オークションでもして電波枠空けてドローンや自党運転に使えるようにしろだの
まんま言っちゃうからな

高い学力を組織防衛の理屈に使うからやっかいなのだよな
事実は生活スタイルが変わって、進学や就職で引っ越す時にテレビ離れをするのに
強制サ*クが業界全体を〇すのに続けようとする
通信費とNHK料金両方は学生にはキツいし視聴習慣がなくなるのだよ

159 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:55:41.30 ID:Vr1j7+CX0
>>151
それな
大衆はゴミ

157 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:55:16.90 ID:MQ/Bmg/K0
カメラで高市安定してないアピールしようとしたら酔っ払い扱いされたのかw
昔の手法は現代人には理解されない

166 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:56:22.16 ID:Vr1j7+CX0
>>157
現代人がそれだけ人として間違ってるってことだな

165 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:56:16.00 ID:Xz20a92L0
さっそく嫌がらせスタート

174 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:57:31.00 ID:Vr1j7+CX0
>>165
高市の思想が世界へ対する嫌がらせじゃん

168 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:56:44.88 ID:SWiB8R6+0
あと声当ても露骨だよね

トランプの吹き替えや自民党議員には
いやぁ~な男の演技を当てて、

立憲などが政府叩きするときには
好感度の高い声を当ててるでしょ

175 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:57:46.17 ID:t102bzfm0
>>168
あれ露骨すぎて笑うよな
もはや報道じゃなくて、お気持ち表明エンタメになってる

184 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:58:42.62 ID:Vr1j7+CX0
>>168
>>175
良いことじゃん
メディアはやっぱり正義だな

172 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:57:06.57 ID:MZ0Qur3Q0
NHKの討論番組なんか欠席して正解だったじゃん
どんな嫌がらせをされたことか

182 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:58:16.12 ID:rT2Ig/Fh0
>>172
手ぐすね引いて準備万端で待ってそうだよねNHKなら

198 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 09:00:50.37 ID:QXlqnWsx0
>>172
そうそう
軽度の知的障害64歳児高市さなえじゃ
2分も討論すればキレ芸発揮しちゃうからねー

最期はイジワルやなあ(ねっとり)

187 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:59:13.78 ID:TK0CeKbE0
最初の組閣のときも
わざと斜めアングルで不安感を演出してたし今回もわざとだろう

189 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:59:35.58 ID:Vr1j7+CX0
>>187
だがそれがいい

190 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 08:59:44.40 ID:hTajNIS80
不安感や不快感を掻き立てる撮影テクニック
「支持率下げてやる」と同質

193 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 09:00:12.29 ID:Vr1j7+CX0
>>190
だがそれがいい

191 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 09:00:06.09 ID:3HNTG4oL0
安倍の時に、TBS朝ズバのサブリミナル映像ってのもあったな
痴漢で逮捕されたNHKアナの報道映像に、安倍の笑顔が入ってたというやつ
それ以前にも、TBSイブニングニュースの731部隊の報道で
安倍の顔写真がなぜかうつしだされるというのがあった

197 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 09:00:38.79 ID:Vr1j7+CX0
>>191
それだけウヨは悪ってことさ

199 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 09:00:51.39 ID:WamE2uq00
オールドメディア必*ww

200 名無しどんぶらこ :2026/02/19(木) 09:01:02.01 ID:RnwYZs+l0
うまい具合にブレブレで撮るほうが難しいだろ
NHKのカメラマンにそんな技術ないだろ
あとから加工だよ