これはド正論だわ。タバコ=かっこいいって価値観はマジで昭和で止まってる。
特にポイ捨てとか歩きタバコするようなマナー悪い層は論外。
嗜好品だから吸うのは自由だけど、他人に迷惑かけてまでイキるのはダサすぎる。
世間の嫌煙ムードも、こういう一部の人のせいなんだろうな。
特にポイ捨てとか歩きタバコするようなマナー悪い層は論外。
嗜好品だから吸うのは自由だけど、他人に迷惑かけてまでイキるのはダサすぎる。
世間の嫌煙ムードも、こういう一部の人のせいなんだろうな。
1 冬月記者 ★ :2026/02/20(金) 23:36:13.13 ID:D4O/9nK69
https://news.yahoo.co.jp/articles/522d601d4d45e3735131ef65dd57f1e55ad40c23
最上もが、一部の喫煙者にドン引き「かっこいい、と思ってる人って…」
元でんぱ組.incの最上もが(36)が20日、X(旧ツイッター)を更新。歩きタバコなどをする一部の喫煙者に不快感をあらわにした。
最上は「歩きタバコをかっこいい、と思ってる人っているんだなあ………」と言及。
さらに「喫煙所以外で吸うのもかっこいい、と思ってる人もいるんだなあ………」と吐露し、「引いてしまったわあ、、、」とつづった。
この投稿に「迷惑でしかないってわからないのが悲しいです」「歩きタバコ後ろから張っ倒したい 臭すぎて滅」「歩きタバコ、本当に怖いです。特に子供の顔の高さに火がくるので、見てるだけでヒヤヒヤします。マナー以前の問題ですよね」といった賛同コメントが相次いだ。
最上もが、一部の喫煙者にドン引き「かっこいい、と思ってる人って…」
元でんぱ組.incの最上もが(36)が20日、X(旧ツイッター)を更新。歩きタバコなどをする一部の喫煙者に不快感をあらわにした。
最上は「歩きタバコをかっこいい、と思ってる人っているんだなあ………」と言及。
さらに「喫煙所以外で吸うのもかっこいい、と思ってる人もいるんだなあ………」と吐露し、「引いてしまったわあ、、、」とつづった。
この投稿に「迷惑でしかないってわからないのが悲しいです」「歩きタバコ後ろから張っ倒したい 臭すぎて滅」「歩きタバコ、本当に怖いです。特に子供の顔の高さに火がくるので、見てるだけでヒヤヒヤします。マナー以前の問題ですよね」といった賛同コメントが相次いだ。
4 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:37:50.05 ID:V1MNOHdm0
>>1
の画像が*すぎ
の画像が*すぎ
9 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:40:02.06 ID:FA5L4dz20
>>1
喫煙者って
潜在意識的にお母さんの*が忘れられないマザコンなんたってなw
喫煙者って
潜在意識的にお母さんの*が忘れられないマザコンなんたってなw
136 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:13:12.47 ID:IN0GPodi0
>>9
そう考えるのめっちゃ*いな
そう考えるのめっちゃ*いな
138 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:13:35.03 ID:IN0GPodi0
>>9
>>136
訂正
そう考える「と」めっちゃ*いな
>>136
訂正
そう考える「と」めっちゃ*いな
143 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:15:25.24 ID:uRp6OlJq0
>>9
俺みたいにカルパス吸ってればええのに
俺みたいにカルパス吸ってればええのに
192 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:29:49.19 ID:AcStZEBS0
>>143
やーい、お前のかーちゃん長*!
やーい、お前のかーちゃん長*!
199 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:31:43.21 ID:uRp6OlJq0
>>192
哺乳瓶で育てられた可哀想な子はお前やろw
長*はカーチャンの勲章やw
哺乳瓶で育てられた可哀想な子はお前やろw
長*はカーチャンの勲章やw
160 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:18:28.95 ID:axUHqvh10
>>9
性別関係なく*が好きなのは生まれて口に出来る唯一の食料だから好きになるようにDNAに刻まれてるんやで
性別関係なく*が好きなのは生まれて口に出来る唯一の食料だから好きになるようにDNAに刻まれてるんやで
185 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:27:26.25 ID:0FFlX/5Q0
>>160
普通のニンゲンは乳離れするんやで
確かに言われてみれば喫煙者って幼稚な人が多いもんな
普通のニンゲンは乳離れするんやで
確かに言われてみれば喫煙者って幼稚な人が多いもんな
193 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:29:50.44 ID:HPo7NbxL0
>>185
正直なところ関係無い
きっかけは何か口に咥えとかないと寂しいとか幼稚なのかも知れんが薬物依存だから
薬物依存は誰もがなる、幼稚な人間だろうがなんだろうが
正直なところ関係無い
きっかけは何か口に咥えとかないと寂しいとか幼稚なのかも知れんが薬物依存だから
薬物依存は誰もがなる、幼稚な人間だろうがなんだろうが
198 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:31:07.57 ID:0FFlX/5Q0
>>193
関係ないってそれはただダサすぎて認めたくないだけでしょ
ママの*チュパチュパやめられないんだもんね
*ダサいよな
関係ないってそれはただダサすぎて認めたくないだけでしょ
ママの*チュパチュパやめられないんだもんね
*ダサいよな
60 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:55:15.74 ID:hBWwrwTq0
>>1
別にカッコイイなんて思ってないだろ 36にしては凄い*っぽいな
別にカッコイイなんて思ってないだろ 36にしては凄い*っぽいな
90 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:02:38.71 ID:Fvjuvm5i0
>>1
さすがに昭和のヤンキーじゃあるまいし
むしろ今はちっちゃくなって吸ってる感じ
どっちにしろ要らんけどね
さすがに昭和のヤンキーじゃあるまいし
むしろ今はちっちゃくなって吸ってる感じ
どっちにしろ要らんけどね
165 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:21:08.43 ID:mScU1OY20
>>1
だって喫煙者の大体がタバコカッコいいと思って吸い出してるのに
だって喫煙者の大体がタバコカッコいいと思って吸い出してるのに
190 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:29:15.43
>>1
喫煙者への誹謗中傷カッコ悪い
喫煙者への誹謗中傷カッコ悪い
2 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:37:31.23 ID:QGCNf5dL0
いい大学行っていい会社に就職しなさい。
そうすれば年功序列で一生安泰だから。
そうすれば年功序列で一生安泰だから。
113 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:08:10.26 ID:lhIUesa50
>>2
懐かしい…
懐かしい…
6 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:39:44.92 ID:dSCLEHXm0
芸能界のやつが言うところが笑いどころ
122 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:09:34.40 ID:l+bDJK1d0
>>6
日本タバコは芸能人に宣伝費を出してるもんな
日本タバコは芸能人に宣伝費を出してるもんな
7 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:39:46.55 ID:70BfEGsl0
かっこいいと思ってんじゃなくて
中毒になっててやめられないだけ
中毒になっててやめられないだけ
12 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:40:29.89 ID:FA5L4dz20
>>7
ママの*中毒よなw
ママの*中毒よなw
124 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:10:12.37 ID:HlTGgdgc0
>>7
まあこれな
ビョウキなんだわ。
カッコ悪いって言うか、哀れなんよね
まあこれな
ビョウキなんだわ。
カッコ悪いって言うか、哀れなんよね
170 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:22:42.85 ID:PW9ODXjw0
>>7
かっこいいと思ってるって決めつけが痛いとは思うな
かっこいいと思ってるって決めつけが痛いとは思うな
10 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:40:03.91 ID:pnlGkMkh0
昔の映画見てから言ってくれ
27 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:45:23.24 ID:60yy03l90
>>10
かっこいいと令和の今も思ってんのか
とんだ時代錯誤の価値観だな
かっこいいと令和の今も思ってんのか
とんだ時代錯誤の価値観だな
71 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:59:27.23 ID:kKjANPIl0
>>10
むさ苦しい一般人のおっさんと映画俳優を一緒にすんな
むさ苦しい一般人のおっさんと映画俳優を一緒にすんな
148 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:16:03.17 ID:uRp6OlJq0
>>10
昔って飛行機のなかでも吸えたんだよなw
昔って飛行機のなかでも吸えたんだよなw
11 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:40:04.62 ID:X4N3UmA50
本人がかっこいいと思ってるかどうかは直接聞かん限り分からんやろ
159 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:18:07.44 ID:KTxJRYJg0
>>11
かっこいい以外に理由ある?
だって1本目からうまいと思う奴なんてほぼいなくて不味いとかむせたりして嫌なのに吸えるようになりてぇとかっこつけてぇと思ってんじゃないの?
かっこいい以外に理由ある?
だって1本目からうまいと思う奴なんてほぼいなくて不味いとかむせたりして嫌なのに吸えるようになりてぇとかっこつけてぇと思ってんじゃないの?
195 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:30:24.36 ID:a2KdGxkK0
>>159
酒もジュース割じゃない限り一本目からうまいと思うやつはほぼいないだろ?
歩きタバコはヤニ中だし歩き缶チューハイはアル中なだけ
おまいの理屈だとかっこつけてぇの先に歩きタバコはないんだわ
酒もジュース割じゃない限り一本目からうまいと思うやつはほぼいないだろ?
歩きタバコはヤニ中だし歩き缶チューハイはアル中なだけ
おまいの理屈だとかっこつけてぇの先に歩きタバコはないんだわ
200 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:32:07.81 ID:cyG4eIM50
>>195
上手い1本
上手い1本
15 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:41:23.14 ID:REreYaK20
格好で吸ってる人なんて一部の中高生だけだってば
みんな中毒者で辛抱たまらず吸ってるんだよ
家で一人でも吸ってる。よく言われるカッコでってのは非喫煙者の大きな誤解
みんな中毒者で辛抱たまらず吸ってるんだよ
家で一人でも吸ってる。よく言われるカッコでってのは非喫煙者の大きな誤解
52 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:52:33.93 ID:k9lgubBt0
>>15
そうそう悪ぶるのがカッコいい思って中高生で吸って依存症になっただけ
そうそう悪ぶるのがカッコいい思って中高生で吸って依存症になっただけ
16 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:41:40.42 ID:rbvdHk+K0
私人逮捕すれば?
22 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:42:37.72 ID:2ig1NOuv0
>>16
罪状何になるの?
罪状何になるの?
17 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:41:45.48 ID:ot/ecUK50
バカリズムの嫁か
151 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:16:46.67 ID:DYobUG9u0
>>17
劇団ひとりの方かも
劇団ひとりの方かも
25 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:44:27.81 ID:yIuGEooC0
未だに歩きタバコなんて居るんか?
それなりの都会に住んでるが10年以上は見てないわ
それなりの都会に住んでるが10年以上は見てないわ
33 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:46:20.56 ID:8AmlFXHe0
>>25
東京の都心は全然いない
東京の外れや横浜、埼玉、千葉は余裕でいるから田舎の民度の低さにビビるよ
東京の都心は全然いない
東京の外れや横浜、埼玉、千葉は余裕でいるから田舎の民度の低さにビビるよ
63 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:56:36.70 ID:NrtdTffO0
>>25
今さっき見てわ
ポイ捨ても相変わらず毎日あるぞ
今さっき見てわ
ポイ捨ても相変わらず毎日あるぞ
66 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:57:30.05 ID:kHRDyUk80
>>25
田舎だろ
田舎だろ
77 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:00:47.82 ID:n7Sptzye0
>>25
10年前くらいからたまに都内で歩きながら吸ってる奴いるぞ
ほぼ100%で外国人だわ
10年前くらいからたまに都内で歩きながら吸ってる奴いるぞ
ほぼ100%で外国人だわ
78 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:00:52.56 ID:DtgWB2Sw0
>>25
夜遅く帰るといる。周りに誰もいないような道で
夜遅く帰るといる。周りに誰もいないような道で
172 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:22:53.14 ID:jUohliE90
>>78
これ
帰り道なのか住宅街の道路で歩きながらコソコソ吸ってる
ゴキブリみたい
これ
帰り道なのか住宅街の道路で歩きながらコソコソ吸ってる
ゴキブリみたい
85 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:01:39.01 ID:r5Fcdb8K0
>>25
都会も普通に歩きタバコしてる人はいるぞ
さらには電子タバコでも増えてきた
都会も普通に歩きタバコしてる人はいるぞ
さらには電子タバコでも増えてきた
26 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:44:54.51 ID:gwyVyQzA0
歩きタバコまじで臭すぎるからやめてほしいわ
本人は気付いてないだろうけどタバコ吸ってなくても横に座ったり家入ってきただけで臭い
迷惑
本人は気付いてないだろうけどタバコ吸ってなくても横に座ったり家入ってきただけで臭い
迷惑
40 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:47:53.72 ID:PQkrJeHs0
>>26
マジで臭いよな
おれもヤニカスだけど他人のニオイは許せないわ
マジで臭いよな
おれもヤニカスだけど他人のニオイは許せないわ
74 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:00:15.40 ID:EVXC3cbC0
>>26
それな
歩幅が一緒だとずっとタバコの臭いから離れられない
距離をとっても風向き次第で届くし、本当にイラっとくる
それな
歩幅が一緒だとずっとタバコの臭いから離れられない
距離をとっても風向き次第で届くし、本当にイラっとくる
30 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:45:57.42 ID:Hx5+vB4y0
かっこいいと思ってる?ただのニコチン中毒だろ
49 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:50:32.07 ID:nURSksYx0
>>30
その通り
カフェインであれアルコールであれ同じ
その通り
カフェインであれアルコールであれ同じ
31 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:46:02.03 ID:Nv9bbpKH0
そもそも喫煙がカッコイイと思ってない喫煙者はゼロだよな
その上で、マナー面でも歩き煙草とかポイ捨てとかもワイルドな俺カッケーとか自己陶酔しちゃってる奴多い
ナルシスト入ってるのは仕草と表情で解るw
その上で、マナー面でも歩き煙草とかポイ捨てとかもワイルドな俺カッケーとか自己陶酔しちゃってる奴多い
ナルシスト入ってるのは仕草と表情で解るw
39 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:47:43.73 ID:2ig1NOuv0
>>31
電子タバコでカッコいいとは思ってないなー
電子タバコでカッコいいとは思ってないなー
46 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:49:48.68 ID:zsDrhSxS0
俺も>>1の整形女に一言言いたい
169 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:22:27.39 ID:HPo7NbxL0
>>46
まあ整形もカッコ悪いよな
整形はカッコ悪い、ダサい、虚構
これは整形男女に毎日言いたいな
まあ整形もカッコ悪いよな
整形はカッコ悪い、ダサい、虚構
これは整形男女に毎日言いたいな
47 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:50:16.53 ID:we6f0SMN0
喫煙した人って、数分間は本当に臭いんだよな
喫煙所でタバコを吸った人は、待機所で10分程度待機するようにして欲しいw
喫煙所でタバコを吸った人は、待機所で10分程度待機するようにして欲しいw
51 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:52:10.70 ID:hdmhRjO60
>>47
タバコで口臭が*でるやつなんて喫煙後10分どころか常に四六時中臭いからな
タバコで口臭が*でるやつなんて喫煙後10分どころか常に四六時中臭いからな
53 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:52:42.17 ID:sHeF0bVe0
>>47
ファブリーズ置いとけ
ついでにお前も使え
ファブリーズ置いとけ
ついでにお前も使え
56 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:53:40.18 ID:85RK3C/I0
>>53
くっさい喫煙者はファブリーズじゃ無理だよw
くっさい喫煙者はファブリーズじゃ無理だよw
68 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:57:41.63 ID:WyBKU2tw0
「これ加熱式だから別にいいでしよ」くらいの感じで堂々と歩き加熱タバコしてる人って最近よく見るよね
73 名無しさん@恐縮です :2026/02/20(金) 23:59:47.71 ID:d0dZ01za0
>>68
火が危ないって話じゃなかったのかよ笑
何が気に入らないんだ結局
火が危ないって話じゃなかったのかよ笑
何が気に入らないんだ結局
79 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:01:01.39 ID:IN0GPodi0
>>73
昔のタバコに比べたらマシってだけで普通に臭いけど
そもそも臭い人って自分が臭いのわからないんだよな
昔のタバコに比べたらマシってだけで普通に臭いけど
そもそも臭い人って自分が臭いのわからないんだよな
92 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:02:50.39 ID:eiqxSVsP0
>>73
加熱式も匂いするからや
加熱式も匂いするからや
84 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:01:32.20 ID:W1pXgWmy0
こういうコメント発信する奴って「わかります!」の声が欲しいだけなんだよな
「自分はまともな人間です」をアピールしたいだけ
「自分はまともな人間です」をアピールしたいだけ
108 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:06:39.04 ID:v11YnjV20
>>84
サイボーグみたいに言うのやめてあげてw
サイボーグみたいに言うのやめてあげてw
87 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:01:40.98 ID:pDq7FpSp0
タバコ吸ってるやつが
「歩きタバコかっこいい!」「喫煙所以外で吸うのかっこいい!」
って言ってるのを聞いたんならその通りなんだろうけど、これはこの人がタバコ吸ってる人はこう思ってるに違いない!それあなたの感想ですよね?じゃないの
「歩きタバコかっこいい!」「喫煙所以外で吸うのかっこいい!」
って言ってるのを聞いたんならその通りなんだろうけど、これはこの人がタバコ吸ってる人はこう思ってるに違いない!それあなたの感想ですよね?じゃないの
99 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:05:30.10 ID:Fvjuvm5i0
>>87
それな
あいつらは絶対こう思ってるに違いないと勝手に決めつけて語ると
#ママ戦争〜と同類になってしまう
それな
あいつらは絶対こう思ってるに違いないと勝手に決めつけて語ると
#ママ戦争〜と同類になってしまう
101 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:05:42.91 ID:HPo7NbxL0
>>87
まあかっこわるいと思ってるから人目のつかないような道や時間で歩きタバコしてる訳で、かっこ良いと思ってたら真っ昼間からやってるわな
まあかっこわるいと思ってるから人目のつかないような道や時間で歩きタバコしてる訳で、かっこ良いと思ってたら真っ昼間からやってるわな
107 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:06:28.09 ID:IN0GPodi0
>>87
>>101
依存症恥ずかしいと思ってるなら歩きタバコなんて絶対やらんと思うけど……
>>101
依存症恥ずかしいと思ってるなら歩きタバコなんて絶対やらんと思うけど……
110 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:07:39.20 ID:HPo7NbxL0
>>107
依存症恥ずかしいと思ってたら「歩き」タバコ以前にタバコ自体吸わないでしょ
依存症恥ずかしいと思ってたら「歩き」タバコ以前にタバコ自体吸わないでしょ
120 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:09:04.84 ID:IN0GPodi0
>>110
つまり「恥」だと思ってないんだよなぁ
恥ずかしい事なのにね
つまり「恥」だと思ってないんだよなぁ
恥ずかしい事なのにね
91 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:02:41.39 ID:rrIHEzMa0
路上に落ちてるゴミの9割はタバコやぞ
ヤニカスのモラルは最下層
ヤニカスのモラルは最下層
102 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:05:47.59 ID:M747YoG80
>>91
街中は缶と紙屑の方が断然多い
たまにボランティア路上清掃手伝うが
キャンプ場とか山にある展望台付近は殆どタバコ
街中は缶と紙屑の方が断然多い
たまにボランティア路上清掃手伝うが
キャンプ場とか山にある展望台付近は殆どタバコ
95 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:03:49.86 ID:R1bDcL1q0
都会で歩きタバコが条例違反じゃなく許されてる地域なんかあるんか?
それ田舎なんじゃとちょっと思った
それ田舎なんじゃとちょっと思った
98 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:05:15.63 ID:IN0GPodi0
>>95
条例違反でも23区の外側とかだと普通にいるからね
条例違反でも23区の外側とかだと普通にいるからね
129 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:12:08.15 ID:WudJCbPf0
俺は走りタバコだったよ、朝、駅までな
蒸気機関車かよって自分で突っ込みながら走ってた
蒸気機関車かよって自分で突っ込みながら走ってた
134 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:12:53.22 ID:IwJRDHSv0
>>129
ww
ww
141 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:14:34.98 ID:gsLvB+6l0
>>129
人間火力発電所
人間火力発電所
140 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:14:22.20 ID:KptvLRlb0
今の時代そんなやついるか?
普通に東京で暮らしてるけどそんなやつ最近は見たことないぞ?
普通に東京で暮らしてるけどそんなやつ最近は見たことないぞ?
145 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:15:31.17 ID:IwJRDHSv0
>>140
肩身狭そうだよね
喫煙所探し回ってるし中毒て大変そう
肩身狭そうだよね
喫煙所探し回ってるし中毒て大変そう
146 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:15:40.29 ID:Ie6rQ4aV0
切っ掛けは皆そう
かっこいいから吸う
かっこいいから吸う
174 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:23:27.83 ID:l+bDJK1d0
>>146
ウソだろ
実際に吸ってるヤツ、ほとんどが>>153みたいなやつばかりだけど
見るからに人生の敗残者
ウソだろ
実際に吸ってるヤツ、ほとんどが>>153みたいなやつばかりだけど
見るからに人生の敗残者
173 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:23:03.40 ID:3rt99Z7u0
こいつと同世代が毎日平気でやってる歩きスマホも同じくらい迷惑だけどな
それには言及なしかよ
自分もやってるから迷惑行為とは思ってないんだろ?
先ずそっち指摘しろよ
それには言及なしかよ
自分もやってるから迷惑行為とは思ってないんだろ?
先ずそっち指摘しろよ
181 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:26:14.80 ID:l+bDJK1d0
>>173
歩きスマホ並みの迷惑+臭いケムリをまき散らす
後者の方が肌や服に臭いが付くからもっと迷惑
歩きスマホ並みの迷惑+臭いケムリをまき散らす
後者の方が肌や服に臭いが付くからもっと迷惑
175 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:23:43.16 ID:JgSX0Cg80
今時歩きタバコとかどう考えてもヤヴァイやつなのにわざわざ近寄って行くの意味わかんねsnsに晒すため?
197 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:31:05.94 ID:l+bDJK1d0
>>175
とりあえず、じっと立って吸ってるヤツより、不意に現れてから気づいたり、向こうからこっちに来る形になってたり、臭い臭いと思ってたら前のほうを歩いてるヤツだったためにこっちから口もとが見えずに分かりにくかったりする
とりあえず、じっと立って吸ってるヤツより、不意に現れてから気づいたり、向こうからこっちに来る形になってたり、臭い臭いと思ってたら前のほうを歩いてるヤツだったためにこっちから口もとが見えずに分かりにくかったりする
182 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:26:30.64 ID:3rt99Z7u0
つーか、女はどいつもこいつもスマホマナー全然ダメダメなんだから他人のマナー指摘すんなよ
先ずお前らの歩きスマホのスマホマナー直せよコラ
話しはそれからだろ
先ずお前らの歩きスマホのスマホマナー直せよコラ
話しはそれからだろ
196 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:30:45.61 ID:xVaucR0e0
>>182
それは歩きスマホ全くしないから俺も思う
女だけじゃなく男もおっさんもだけど
それは歩きスマホ全くしないから俺も思う
女だけじゃなく男もおっさんもだけど
184 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:27:10.99 ID:/mw+uLc50
冗談抜きでめーーーーっちゃ体にわるい
血管とか肺とかボロボロになる
1日も早くやめた方がいい
血管とか肺とかボロボロになる
1日も早くやめた方がいい
186 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:28:25.24 ID:2CS3ii/X0
>>184
長生きしてなんかあるんか?ほっとけよ
長生きしてなんかあるんか?ほっとけよ
194 名無しさん@恐縮です :2026/02/21(土) 00:29:58.27 ID:j1eULJyn0
>>184
タバコ程度で淘汰されるヤツは元々長生きしないよ
タバコ程度で淘汰されるヤツは元々長生きしないよ



コメントする